第14回オンリーゆう コンサート

第14回 オンリー・ゆう コンサート開催
2006年10月29日(日)
於 三木社会福祉協議会2F

”昼下がりの映画音楽”


今回は、”映画音楽特集”でした
近頃あまり聞けなくなった懐かしい映画音楽でした
「グリーンヒル・ギターアンサンブル」
「はりまストリング・アンサンブル」
の方々の演奏をたのしみました

もちろん「浦野兄弟」演奏も・・

皆様のご好意により 募金が5,000円集まりました!
”夢”実現のため大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。

こんなコンサートの看板つくてくれました
(次回ご披露します)
グリーンヒル・ギターアンサンブルのみなさんです
(写ってないけど他に2人います!)
シバの女王・ブーベの恋人・冬のソナタ・二人の天使
ひまわり・太陽がいっぱい(ギターとキーボード)
禁じられた遊び(ギターソロ)を演奏していただきました
はりまストリングアンサンブルのみなさんです
ゴッドファーザー愛のテーマ・魅惑の宵
を演奏していただきました
いつもの「ファニーおばさん」です
今回ははりまストリングアンサンブルの方と
ギターの伊藤さんにお手伝いをいただいて
サウンド・オブ・ミュージックとエーデルワイス
をしました

いつもの「浦野兄弟」の演奏です
ジェームスもうっとり??
寝てるって??

日時 平成18年10月29日(日)
開演 13:30(開場 13:00)
場所 三木社会福祉会館2F
入場料 無料





連絡先 メールアドレス funnykeiko@mail.goo.ne.jp(小林)


音楽活動のページへ

ゆう工房トップへ

inserted by FC2 system