第12回オンリーゆう コンサート

第12回 オンリー・ゆう コンサート開催
2006年6月24日(土)


於 原田の森ギャラリー

今回は
「ギターアンサンブル」 と 「バリオン」の演奏
そして

”浦野兄弟とその仲間たち”(後半)
でお楽しみいただきました

皆様のご好意により 募金が10,500円集まりました!
”夢”実現のため大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。


今回はクラシックギターの演奏・バリオン演奏

これが「バリオン」です
どんな音色かは、お楽しみ
夏の思い出・他
今回は「テレビ大阪」の撮影が入りました
(8月25日 金曜日 AM10:00〜10:30
ボランティア21・・で放送予定)
クラシックギターの演奏です
(クラシックギターの音色は暖かくて
ホットしますね!)
「バリオン」の演奏です
「草笛」のような、水の中に浮いてるような
心地いい音色です
とても不思議な楽器です
浦野兄弟のコーナー
テレビカメラで撮されて少し緊張?
司会者と共に・・
「長い髪の少女」「君に会いたい」
「僕のマリー」「いつまでもいつまでも」
「あなたが待ってるそ場所で」
(ある小学校の先生のオリジナル)
「もう一歩」
「ファニーおばさん」も参加
今回は”アニメ特集”
「タッチ」「ハリマ王」「ひょっこりひょうたん島」
「ファニーたいむ」は「サザエさん」
「おどるポンポコリン」・・楽しかったね!!
お客様も一緒に楽しんでいただきました
「もう一歩」で手話をしているところ

※次回は9月3日(日)予定


日時 平成18年6月24日(土)
開演 13:30(開場 13:00)
場所 原田の森ギャラリー
入場料 無料





連絡先 メールアドレス funnykeiko@mail.goo.ne.jp(小林)


音楽活動のページへ

ゆう工房トップへ

inserted by FC2 system